埼玉納車完了

今日は埼玉県のTさまの元へ
ホワイトのTJをお納めさせて頂きました

埼玉県…ここ最近東京都は八王子方面の納車や引取りを
何度かさせて頂く内にあと少し走れば埼玉と言う事で
「埼玉は近い」と勝手に思い込んでいました

出発前日にネットで地図を確認して
目的地である「熊谷」と言うところは埼玉でも
かなり奥と言う事をはじめて知りました…苦笑

と言うわけでいつもよりさらに早い時間の出発を決めた訳です
埼玉納車完了_f0105425_1814823.jpg

今日は朝4時半 浜松出発いたしました

ナビでは東名を東京まで行って
環八を抜けて…と案内が有ったんですが
前日に東京のクライスラーディーラーさんとちょっとお話しする中で
「中央道を走ったほうが早いよ」とアドバイスを貰い
御殿場で降りて中央道を走る事に

途中富士川に寄って富士山でも見ようと思ったのですが
あいにくの天気で全く見られませんでした…
埼玉納車完了_f0105425_1845718.jpg

中央道から八王子ジャンクションを圏央道へ
この圏央道が出来たおかげでかなり楽になったようですね
道も綺麗でなかなかカッコ良い雰囲気でした
ノーファインダーでの一枚
埼玉納車完了_f0105425_1864462.jpg

ただここからが本当に道があっているのか不安になる位
延々と高速を走った気がしますね
途中「新潟」って標識がでてきた時は目的地設定を間違えたかと思いました…苦笑

ですが何とか無事に熊谷の陸運局へ到着
片道5時間…まぁ千葉へ行った時よりは早かったし
何よりもTさまも同じように時間を掛けて
遠い当店まで足を運んで頂いたのですからね♪

と言う事で埼玉納車だって大丈夫ですよ
埼玉のお客さまこれからも沢山お待ちしておりますね!
埼玉納車完了_f0105425_18101159.jpg

これから名義変更の手続きをするのですが
トラックを降りて瞬間的に思ったのは
とにかく「暑い」と言う事

よくよく考えてみたら日本の最高気温ランキング一位の熊谷
これほどまでに暑いとは…

ただ道も広く綺麗で走り易く
自然の風景も気持ち良かったです
埼玉納車完了_f0105425_18134322.jpg

陸運局から一時間ほどでTさまのお家へ到着
埼玉納車完了_f0105425_18142867.jpg

お仕事のお忙しい時でしたが
お時間をとって頂き立ち会って頂く事が出来て良かったです

一旦玄関先でお話をさせて頂いたのですが
玄関に飾ってあったのはなんとTJのダイキャスト!
埼玉納車完了_f0105425_18161052.jpg

はじめこのTJを僕にくれると言ってくれたのですが
手に入れた経緯をお伺いしたら
余りに恐れ多く大切にしていただく事に

どうやらTさま 4年以上前からラングラーを狙っていて
その事を当時お兄様にお話をしたら
突然プレゼントに買って来てくれたそうなんです!
それ以来何年も飾って有ったそうです

そして今日本物のラングラーを手に入れて頂いたと言う訳なんですね
なんだか本当に嬉しいですね
夢のお手伝いなんて大げさですが
そこまで思っていたクルマを手に入れた
しかも僕のお店の車両を選んでくれたなんて…

Tさまこれからも末永いお付き合いを
どうぞ宜しくお願いします
なかなか遠方なので気軽に遊びになんては出来ないと思いますが
もしお近くにお越しの際には寄ってくださいね!

今日は留守の時間
何件かお問い合わせを頂きましたが
充分なご対応が出来ず大変申し訳有りませんでした
明日は一日お休みを頂きまして
水曜日は連休前最後の納車を行いたいと思います

その他お車のご相談など心からお待ちしておりますので
宜しくお願いします!
それでは今日も一日本当にお疲れ様でした
by tramp-car | 2011-08-08 18:27 | trip | Comments(0)


<< 明日から夏休みを頂きます 袋井市 そして 埼玉県へ >>