プラチナエディション入庫しました♪

今日はそれでも曇り空で持ってくれると期待したのですが
雨が降り続いた一日となりました

そんな中午前中に入庫したシルバーのTJの清掃開始
夕方ご覧頂く予定が有ったので
とりあえず早急にご覧頂ける状態に♪
プラチナエディション入庫しました♪_f0105425_1757766.jpg

今回のお車 年式の割りに始めの状態が良く感じました
仕入れた車の状態が良いと
掃除をしていても楽しくなりますね

外装も目立った傷や凹みは無く良好
下回りも改めてチェックいたしましたが
オフロードを走行したような痕や錆も無く
お勧めな一台ですね
プラチナエディション入庫しました♪_f0105425_17572638.jpg

この車両をベースに
前回のプラチナエディションと同じ様に
カスタムしていきますよ
ホイールだけはちょっとデザイン変えますけどね♪
こちらのカスタムもお楽しみに!

そして今日見に来て頂いたNさま
一通りお話させて頂きましたが今日おうちでご相談頂き
また明日明るいうちにご来店頂ける事に
ご家族からも良いお返事がいただけると良いのですが…
プラチナエディション入庫しました♪_f0105425_1825051.jpg

と言う事でまだ決定はしていないこちらの車両
こんな感じにカスタムされたTJをご希望の方いらっしゃいましたら
是非ご連絡下さいね!
プラチナエディション入庫しました♪_f0105425_1822684.jpg

そして今日は国産車でご注文を頂いておりますOさまに
一台お車をご紹介させて頂きました
明日のオークションで出品予定の一台
細かく状態をお話させて頂き印象は良好♪

明日現車の確認をさせて頂き
問題なければ落札させて頂きますので
Oさま もう少し結果までお待ち下さい
宜しくお願いします

TJの車検でお預りの川崎のGさま
本日無事にお車車検より上がってまいりました
またご連絡させて頂きますのでしばらくお待ち下さいね

今日はこの後TさまとTJのご商談です
休み明けの今日も沢山の方にお世話になることが出来ました
本当にありがとうございました

明日も頑張りますので宜しくお願いします!
by tramp-car | 2011-06-01 18:08 | life | Comments(0)


<< ずっと雨の一日となりました Jeepコマンダーを料理する >>