ホワイトのTJカスタム開始です

先日東京のTさまからお預りしたホワイトのTJ
カスタム開始いたしました♪

とりあえず今回の大きなカスタムポイントは
足回りでの4インチリフトアップ
BESTOP製オーバーフェンダー
ブラックロックホイールに33インチタイヤ
CJスタイルミラーや前後バンパー
サイドステップも交換して参ります
さらにUSテール等の小物パーツも取り付けしていくプランです
今回は完全にお客さまのお好みに合わせて
僕の方でパーツのチョイスをさせて頂きました

方向性としてはCJの様なクラシカルなイメージで
ロッククローリングも得意とする車両と言った感じでしょうか…

まずは大きなところで
4インチリフトアップから♪
土日を挟みますのでなかなか作業が進められそうに無い為
とりあえず準備を進めて週明けの二日間ほどで完成させるつもりです
ホワイトのTJカスタム開始です_f0105425_17343181.jpg

今回足回りに選んだメーカーはプロコンプ
このメーカーのスタンダードなキットですが
街乗り重視ですが4インチアップが希望でしたので
スペーサーなどでは無くしっかりとキットを選び
交換箇所の少ないリーズナブルなリフトアップをご提案いたしました

リフトアップといっても車両を使われる状況に応じて
出来るだけコストの掛からない最良のご提案を心がけておりますので
カスタムしたいけど料金が気になるって方は是非遠慮なく一度ご相談下さいね

そして今日アメリカから届いたのは
N-FABのサイドステップ
本当は始めにご希望いただいたステップが有ったのですが
個人的に大好きなこのN-FABを半ば強引に(笑)

まぁ強引にと言うのは冗談ですが
これ本当にカッコ良いステップなんです
ロッカーガードとステップが一緒になったようなデザインで
何よりこのロゴが好きですね♪
ホワイトのTJカスタム開始です_f0105425_17491394.jpg

受注生産の為発注からの納期はそれなりに掛かりますが
他のラングラーとは違うイメージを付けたい方には
お勧めなパーツです

ホイールも到着してほぼ全てのパーツが揃いました
一つ一つ丁寧に作業させて頂きますので
Tさま完成までもう少しお待ち下さいね!

そして本日は新たな商談こそ有りませんでしたが
買い取りのご相談を二台頂き
二台とも買取を決めさせていただきました
ただこの二台 どちらもTJ…
やはりいつかは手放さ無ければいけない時が来るんですよね
本当に残念ですがまた次のオーナーさんを見つけて行きますので
安心してお預け下さいね!

本当にありがとうございました♪
by tramp-car | 2011-05-20 17:54 | life | Comments(0)


<< 良い出会いが有りました シルバーTJ 納車完了しました >>