雨の一日

今日は丸一日雨が降り続いた浜松市
昼間はさすがに肌寒く感じました
皆さま体調など崩されておりませんでしょうか?

さて本日も雨の中ご来店いただきました皆さま
ありがとうございました

車検のご依頼でKさまやカスタムに関する事でSさま
お車の板金のご相談ではNさま
本当にありがとうございました

ただ今日はアメリカより到着したパーツが多く
一日のほとんどがその検品や整理で取られてしまったように思いますね

これから納車をさせて頂く浜松はHさまのTJ用パーツ
ロッククローラーのホイールにブッシュワーカーのフェンダーなど到着♪
そして東京はTさまよりご依頼いただいているTJのフルカスタム
今日はそれに使用するリアバンパーやライトマウント
4インチアップの足回りパーツがそれぞれ到着致しました
雨の一日_f0105425_18331967.jpg

ただ困った事に検品する中で4インチリフトキットの中に
ピットマンアームが入っていない事が判明!
急遽国内で4インチに対応したパーツを手配する事になりました
時々こう言った不備が発生するので輸入パーツは注意が必要ですね

パーツは難なくご準備する当てがつき一安心
来週予定している東京納車のついでに
TさまのTJを引き上げて来るよう段取りさせて頂きました
来週にはフェンダーも含めほとんどのパーツが入庫予定です
今から製作が楽しみな一台です♪

どうやら明日も雨が降る様です
皆さまも体調管理などしっかりとされて
乗り切ってくださいね!

それでは今日も一日ありがとうございました♪
雨の一日_f0105425_18451985.jpg

by tramp-car | 2011-05-11 18:34 | life | Comments(0)


<< 東京、そして大阪から 新たな方向性 >>