00モデルTJ

先日クライスラーディーラーさんより仕入をさせて頂いたTJ
とりあえず外観が完成致しましたのでご紹介致します

今回のポイントは定番のブッシュワーカーを同色にペイント
更にこちらも定番のロッククローラーのメッキタイプを合わせました00モデルTJ_f0105425_18324417.jpg

レンズ類は初めからクリアを入れて統一感を出しました

下回りや前後バンパーもしっかりとマットブラックにペイント済み
しっかりと仕上げさせて頂いております
00モデルTJ_f0105425_1835562.jpg

今日時点でタイヤが間に合わなかったので
写真はノーマルですが背面タイヤも同じロッククローラーに交換
更にUSテールとUSナンバーフレームも最初から装備いたします

これからバランスを見てメッキパーツを装着して行こうと思っております
やり過ぎず雰囲気良く仕上がるよう気を付けて選んでいきますのでご安心下さい
00モデルTJ_f0105425_18374559.jpg

とりあえず給油口のハウジングとボンネットキャッチは交換する予定です
ドアミラーは黒のままが良いかなと思ったり
チューブステップを付けたらバランス良いかなとか
頭の中でカスタム中
まとまったら少しずつパーツを装着していく予定です

ご興味有る方
是非店頭にて現車をご覧下さい
いつもと違った一台に仕上がっております♪
00モデルTJ_f0105425_1840744.jpg


00モデル TJ40S
プラチナエディションS/T 3AT RH
車検二年付き

走行63000km

ブッシュワーカーオーバーフェンダーオリジナルペイント
ロッククローラーホイールメッキタイプ(背面まで合計5本)
ヨコハマジオランダー 新品にて5本装備します
フロントUSバンパー(フロントリア共にマットブラックペイントシボ加工済み)
ベストップ社製 リプレイスアトップ&ティンテッドスクリーンに新品交換致します
クリアウインカー
USテール&USナンバーベース
各部メッキパーツを新品にて装着予定

構造変更
実走行保証
無事故車保証
車両保証半年付き

1550000yen
by tramp-car | 2011-03-11 18:42 | wrangler | Comments(0)


<< 心からお見舞い申し上げます さすがに三月は >>