さすがに三月は

今年に入って一月二月と色々なお客さまから
ご相談やご契約、買い取りのお話など
本当に沢山頂き忙しくさせて頂いたわけですが
さすが三月…最近では更にお話が多くなりました気が致します

でも忙しさに負けている場合では無いですからね
とにかく全力でこなして参りますので
宜しくお願いします!

今日も平日だと言うのに沢山のお客さまにご相談を頂きました
朝一から買い取りのご相談でご来店頂きましたOさまMさま
Oさまには国産のワンボックスカーの査定をご依頼頂きました
金額にもご納得いただけた様でお話をまとめさせて頂きました
本当にありがとうございます

そしてMさまにはこんな高級車を…
さすがに三月は_f0105425_18563189.jpg

レクサスのハイブリッド
ご購入されたは良いのですが他に気になるお車が出来たと言う事で
今回ご相談を頂く事となりました
ただまだまだ新しいお車ですので金額的には少し合わなかったようですね
一度じっくりとお考え頂きまたまたご相談頂ければと思います
宜しくお願いします!

ちなみに内装はこんな感じでした♪
さすがに三月は_f0105425_1921361.jpg

ハイブリッドらしいと言いますか近未来的な内装
さすがレクサス高級感も有りますね

愛知県からはMさま
先日ご来店いただいてから今度はお電話で
今度の日曜日に再度ご来店をいただけるとの事
良いお話が出来る様しっかりと準備してお待ちしておりますので
気をつけてご来店下さいね

その他お名前まで頂けませんでしたが
もう一方愛知県のお客さまからご連絡を頂きありがとうございました
申し訳ない事にご希望のラングラーは既にご成約済み…
ご希望のお車しっかりと仕上てご準備いたしますので
またのご連絡心よりお待ちしております

ナビゲーターはKさま
先日ご紹介しお話を進めようとしたお車ですが
アメリカとのやり取りで色々と問題も有り少し平行線に
他のお車を探しながらもう一度ご相談させて頂く事に致しました
大変ご迷惑をお掛けいたしますが
またご連絡させていただきますのでしばらくお待ち下さい

ハイエースはKさま
今日は書類を届けて頂きました
納車の日程もおおよそで決めさせて頂きました
何とか目標どおりご準備できるよう頑張りますので
楽しみにお待ち下さい

今日はとにかくゆっくりと考える時間も無く
あっという間に一日が終ってしまった気がします
沢山のお仕事をさせて頂く事は嬉しい事ですが
仕事に追われるようではまだまだですね…
もう少し気持ちに余裕を持って行きたいと思います

そんな感じで店頭車両は全く手をつけることが出来ず
写真もレクサスだけ…

また明日も頑張りますので
宜しくお願いします!
by tramp-car | 2011-03-10 19:11 | life | Comments(0)


<< 00モデルTJ フレームレッドとチタンシルバー >>