今日も一日本当にありがとうございました

今日は午前中に予定通り浜松のKさまへTJを納めさせて頂きました
Kさま本当にありがとうございました!

お納めした後いつも思うのですが
本当に気に入ってくれただろうかとか
もっと手を入れるべきところが無かっただろうかとか
本当に完全な状態でお納めできただろうかとか…
どこまで行ってももしかして完璧なんて無いかもしれないけど
一台一台精一杯作っていくしか無いなと
今日も改めて反省をしておりました

Kさま これから長いお付き合い宜しくお願いいたします
不具合やちょっとでもおかしいかなと思われる点が有りましたら
すぐにご連絡下さいね
しっかりと判断させて頂きますので…

その他にも本日はMさまへラシーンを
OさまへMR-Sを納車させて頂きました
Sさまのフィットも本日車検整備、名義変更から戻ってまいりました
来週末に納車をさせて頂く予定です

そして今日は栃木県のKさまへ
ナビゲーターのご紹介を二台ほどさせて頂きました
その内の一台にご興味を持っていただくことができ
カーファックスの確認内容などをメールさせて頂きました
本国でも比較的まめに点検整備されている様で状態は良好な気がします
明日もしくは明後日くらいには
本国のショップさんから詳細画像などと共に連絡が有ると思いますので
しばらくお待ち下さい

今日も一日ゆっくりする暇も無く
かなりバタバタな一日となってしまいました
つくづく思うのはもう少し気持ちだけでも余裕をもって仕事するべきだなと反省しました
もっともっとお客さまはもちろん自分も満足できる仕事を
心がけたいと思います…

明日も宜しくお願いします!
今日も一日本当にありがとうございました_f0105425_19195577.jpg

by tramp-car | 2011-02-18 19:20 | life | Comments(4)
Commented by ta:car-bo at 2011-02-18 22:19 x
おそらく、おそらくですが。今日納車されたグリーン×スパイスを見かけました。
なんだかとても軽快に走っていましたよ。乗り手の気持ちが走りに影響するのでしょうか。

グリーン×スパイスはいつ見てもかっこいいですね。

追記。ナンバー移設+日本仕様のテールでした。羨ましいぃ。
こちらがまだ忙しいので、春先くらいにはお願いしますね笑。
Commented by red at 2011-02-18 23:59 x
私も見かけましたよ~、グリーン×スパイス…
今日納車された車かどうかは分かりませんが(´∀`;A

今日はグラチェロ2台ともすれ違って嬉しい1日でした!
ラングラーもやっぱりカッコイイですね。
町で見かけると「このラングラーはtramp号か!?」と
カスタムを確認します…ってよく分かってませんが。
後ろにシールが貼ってあるとニヤリとしてしまいますね(笑)

trampさんのラングラー愛が伝わってくるので
私もかなり好きになりました(o'∀`o)
Commented by tramp-car at 2011-02-19 10:24
ta:car-bo さま

お!早速発見しましたか♪
ナンバー移設に日本仕様テールはまさにKさまだと思いますよ
お仕事お忙しいでしょうからお時間出来ましたら
いつでも声かけて下さいね♪
お待ちしてます!
Commented by tramp-car at 2011-02-19 10:31
red さま

いつもうちの発見すると報告してくれますもんね~笑
ラングラーはもちろんですがグラチェロだって大好きですよ♪
これからも街でJeep見かけたらシール確認して下さいね
redさまも次はラングラーですね!笑


<< 判断の遅さが結果迷惑に繋がっている ギリギリ間に合いました♪ >>