明日は定休日となります

夕方になり久し振りに本格的な雨になりました
雨が上がり少しは暖かくなってくれれば良いですが…
と言う事で明日は定休日でお休みを頂きます
宜しくお願いします

さて本日も色々なお客さまにご来店を頂きました
中心となったのはご成約を頂いているお車の書類関係ですね
まずはフィットのSさま
そしてオデッセイのIさま
TJラングラーのSさま
ありがとうございました
どの皆さまも本当にお車を楽しみにして頂いているのが
良くわかってお話をしていてもこちらも楽しくなります
その分責任持ってしっかりと仕上ていかないとと
改めて思ったわけです

このお休み明けの水曜日からは
納車予定のお車が立て続けにございます
bBのKさま、ホーミーのHさま、ラシーンのMさま、TJのKさま…
一台一台しっかりと準備させて頂きますので
楽しみにお待ち下さいね!

それでは明日はお休みを頂きます
久し振りにちょっと遠くへ写真を撮りに出掛ける予定
こんな予定立てると雨とは… 明日はどうなる事やら…苦笑

写真はお客さまから頂いたバレンタイン♪
ありがとうございました
明日は定休日となります_f0105425_18214751.jpg

by tramp-car | 2011-02-14 18:21 | life | Comments(0)


<< もう春もすぐそこ… 三連休ありがとうございました! >>