質問から思いつく事

このお店がJeepを中心にしたスタイルに切り替えてから
5~6年の時間が経っているんですが
その間新しいモデルが登場したり
知っいるつもりが間違っていたり
そんな事がやっぱり多く…
でもまぁそれが面白かったりもする訳ですが

なんて言うか「これはこう」と勝手に決め付けてた事が
違う視点から新しく方法が見つかる事も

そのきっかけは大体いつも
お客さまからのご要望やご質問を頂いた時何ですよね

なんか今日はそんな発見や思い付きが色々有って面白い一日となりました
久し振りにアメリカのユーザーサイトも沢山調べて…
とりあえずeBAYにて目ぼしいパーツを落札
到着が楽しみ♪

今日は午前中は静かなスタートだったんですけど
午後になるにつれそして午後から沢山のお客さまにご来店頂きました
今日は浜松のお客さまが中心で
メンテナンスのご相談に来て頂いたUさま
車両のお代金を支払いに来て頂いたKさま
車検でのお預りのNさま
TJの修理預りのこちらもNさま
本当にありがとうございました!

もちろんTJのご商談はKさま
奥さまがお乗りになるJeepをお探しとの事で
グリーン×スパイスに惚れ込んで頂きました
来週もう一度ご相談をさせて頂けると言う事
是非じっくりとご検討下さい!
日曜日のご連絡心よりお待ちしております…

更にオデッセイご注文のIさま
やっとお車見つけることが出来ました♪
納車までもう少しお待ち下さい

今日もとても内容の濃いお話を沢山させて頂き
皆さま本当にありがとうございました

そして世田谷NさまのホワイトのTJ
今日はこんな感じに♪
質問から思いつく事_f0105425_19114856.jpg

by tramp-car | 2011-01-30 19:11 | life | Comments(0)


<< 納車仕上げ 本日もご商談ご成約本当にありが... >>