故障の原因

昨日のエントリーで書かせて頂いた
調子が悪い連絡を頂いたフレームレッドのTJ

連絡を頂いた故障内容は
「頻繁に起こるバッテリー上がり」
だったわけなんですが
本日色々と確認させて頂きました

100%の結果では有りませんが
車両のオルタネーターには異常が無く
漏電の可能性も無さそう…
ただバッテリーは確かに消耗しておりまして
交換が必要な状況でした

使用状況などで考えられる原因もありますが
もう少し様子を見させていただきたいと思っております

そして午後はご注文の
ハイラックスサーフの仕上げに掛かりました
故障の原因_f0105425_18205272.jpg

外装全体の磨きも完了し
内装の清掃に入らせて頂きました
午後の時間を使いまして綺麗に仕上がったと思います
後は気に入っていただけかが勝負ですね♪
いえいえ きっと気に入っていただけるはずです

最後に本日TJのご商談に寄って頂きましたIさま
お見積書をご確認頂きながらご検討宜しくお願いします!
良いお返事心よりお待ちしております♪

その他ご来店いただきました皆さま
今日も一日本当にありがとうございました
by tramp-car | 2011-01-13 18:24 | life | Comments(0)


<< 本日も埼玉、東京から 距離 >>