燃えるような赤

もうすっかり秋の浜松
外作業もやり易くなりました
日が当たると少し汗ばみ
風が吹くと肌寒く感じます

皆さん体調を崩されないよう
気をつけてくださいね!

今日もなかなか濃い商談をさせて頂きました
ストーンホワイトのTJを気に入って頂きましたTさま
本当にバカみたいな
細かいこだわりを色々とお話させて頂きましたが
じっくりとときいてくれてありがとうございました
お車も気に入って頂けたら幸いです♪

来週末納車予定のフレームレッドのTJ
なかなか商談の重なる土日でははかどりませんが
しっかりと間に合う予定でおりますので
ご安心下さいね

そしてその次の週納車予定のハーフドアのTJ
書類も全て準備完了
こちらも順調に準備中です
楽しみにしていて下さい!

他にも沢山のお客さまにご来店いただきました
一日本当にあっという間で嬉しい限りです
そして最近の夕日は凄いです…
まさに燃えるような赤!
燃えるような赤_f0105425_19183917.jpg
by tramp-car | 2010-09-25 19:18 | life | Comments(2)
Commented by red at 2010-09-25 22:53 x
すごい夕日ですね!!最近は陽も短くなり涼しい風も感じるようになり、
着々と秋に向かってますね。寒暖の差が激しいのでtrampさんも
体調くずされませんように。

新しい展示車両楽しみにしてます♪
Commented by tramp-car at 2010-09-26 18:04
red さま

この時期の夕日は本当に綺麗です
ちなみに「無加工」です笑

それにしてもこれだけ涼しくなってくると
暑かった日が懐かしく思えるのは贅沢でしょうかね…苦笑

今日も新しい車両仕入れましたので
また遊びに来てくださいね!


<< 赤にUSテール 納車や引取りやご商談まで >>