カスタムスタート

若干和らいだ気もする暑さですが
やはり昼間は暑いです…

今日からカスタムスタートの二台
先日ご成約いただきましたフレームレッドのTJと
展示用のストーンホワイトのTJ

どちらもフェンダーの取り外しを完了し
一旦磨きを施します
カスタムスタート_f0105425_1813042.jpg

ブログでは何度も書いているように思いますが
純正フェンダーを取り外した後の磨きが
綺麗に仕上るには本当に重要だと思います

純正からブッシュワーカーのフェンダーに交換しますと
元々ついていたフェンダーの傷や汚れが表に出てきてしまう訳です
この傷と汚れを出来る限り綺麗にして行きます

まぁこれがなかなか大変な作業で
時間をかけて丁寧にて磨きをさせて頂きました
こんな感じに赤が眩しく仕上がりました♪
カスタムスタート_f0105425_18132412.jpg

赤のTJ
今日はこの後ブッシュワーカーのフェンダーの取り付けまで完了し
後はタイヤホイールを交換するのみです
新品の部品を付けますので
名義変更完了後に交換させていただく予定です

白のTJは同色ペイント済みのフェンダーに
メッキのロッククローラーで仕上ます♪
by tramp-car | 2010-09-13 18:15 | wrangler | Comments(0)


<< ここ最近も忙しく仕事させて頂い... 今日も一日ありがとうございました >>