兄弟でTJ♪

今日納めさせて頂いたTJのスポーツ(手前)
先に購入いただいた弟さんのTJサハラ(真ん中)と並んだ一枚
その向こうに見えるのが僕のTJスポーツ

それぞれに仕様の違うTJ三台
同じ車でもこんなに個性的に変化するJeep
この楽しさはやっぱりやめられないですね
兄弟でTJ♪_f0105425_1527294.jpg
by tramp-car | 2010-02-11 15:27 | wrangler | Comments(2)
Commented by MORISHITA 弟! at 2010-02-11 17:55 x
ブログに載せていただき感謝しています。
これからツイーターのこととかナビのこととか
相談することがあると思いますが、
そのときはよろしくおねがいします。

安全運転で無事かえることができましたよ。わら

それではさよーなら♪
Commented by tramp-car at 2010-02-12 09:03
MORISHITA 弟! さま

昨日は本当にありがとうございました
免許も取れて完全に自分の車になりましたね
くれぐれも安全運転でお願いします♪

オーディオの件了解です
何でも相談下さいね!
また皆さんで遊びに来てくださ~い


<< 白のハードトップ あいにくの雨ですが >>