ガラスコーティング「QUOLIA」

お車を納車させていただくと結構な確率で聞かれる事

「洗車ってどうしたら良いですか?」

それを聞くときっと今まで洗車機に掛けていたり
ガソリンスタンド等で洗車を依頼していたんだなって思います

でもどの様に洗車をしたら良いかって聞いてきてくれるって事は
皆さん「自分で洗車しよう!」って思ってくれてるって事でしょ?

やっぱり手間は掛かりますけど
愛車を大事にするって事には必要な気持ちですから
是非手洗い洗車してくださいね♪

寒いけど…(苦笑)

で今日ご紹介したいのはこの
ガラスコーティング剤「QUOLIA」
ガラスコーティング「QUOLIA」_f0105425_17121283.jpg

「ガラスコーティング」言っても窓ガラスをコーティングする液体では有りませんよ
塗装面にガラスの皮膜を作ると言うコーティング剤

今までのワックスの代わりにボディへ塗りこんで仕上げます
使い方も簡単で洗車後の濡れた状態のボディに塗り伸ばし拭き取るだけで
色が深くなり表面もツルツルに仕上がります
何よりボディ表面の仕上がりが「親水性」の為雨水が面白いように流れていきますよ

ちなみに店頭のお車は全てQUOLIAにて仕上げております

興味のある方は一度使ってみてくださいね♪
店頭またはYahoo!オークションで販売中です

QUOLIA 200ml(コーティング約10回分)
販売価格 4500円(専用スポンジ 専用クロス付属)
by tramp-car | 2010-01-11 17:20 | Comments(5)
Commented by TONO at 2010-01-12 00:18 x
さっそく使ってみましたよ!
これは簡単ですね~ びっくりしました。
ワックスみたいに手間がかからないので
めんどくさがりの私でも楽々。。
またいろいろ教えてくださいね!

Commented by tramp-car at 2010-01-15 17:47
TONO さま

先日はありがとうございました!
使い心地…なかなか良いでしょ?
ワックスよりも簡単に深いツヤが出ますので
洗車も少しは楽しくなりますよね
また遊びに寄って下さいね!
Commented by MORISHITA at 2010-01-22 18:22 x
こんにちは。
兄ちゃんのラングラーができましたら、
納車の日に僕のラングラーで行くんので
2台の写真をとってくださいね。
また遊びにいきます。
Commented by tramp-car at 2010-01-22 18:26
MORISHITA さま

了解です!
並べて撮りましょう♪
楽しみにしてますね

それにしても兄弟そろってラングラーを選んで頂けるとは
とても嬉しい限りです
しかもハードとソフトとは…(笑)
Commented by MORISHITA at 2010-01-22 18:36 x
兄ちゃんに真似されただけですよ!わら

ラングラーはかっこいいからな♪


<< HID取り付け 初日の出 >>